確定申告準備だ

年末 三連休の真ん中

皆さんはいずこへ~

元氣ハウスはさっぱりのお客様

こんな時は確定申告準備だ!

医療費が沢山あるのだよ 

いっぱいお金お医者様に落としてきたぞ~

それでも戻ってくるのはチョットだけどね

経費も今年は使いすぎ

売り上げ上がっていないのに

まずいねぇ~

来年はもうチョット色々計画的にしなければ

ガンガン働く体力はバッチリ整えて置くからね



今夜もスケート見れるかなぁ~

氷上の暑い戦いなのに 綺麗な所が好き

強さと 可憐さと 色気が備わった羽生君は最高でしたね

女子はだれがトップになるのか 楽しみです



早く散歩にいこ~ッと

明日は体操あるよ~~


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR