興味津々

昨日の公園に消防車やパトカーが・・・・

なにやら 放火の疑いらしい

怖いです

   




お客様と美容整体の話

「私のこの腹でも いいですかね」と言ったのは

元氣ハウス1番のBIGでVIPなクライアント

「時間かかりますけど」と答える

まあ 笑いがおこる会話でしたが

冊子見て 気になる方は

遠慮なくお聞きくださいね

そうそう 

「何処まで脱ぐんですか?」と体操教室の方に聞かれた

いやいや

冊子にも書いてある通り  脱ぎません

脱いでもらっても困ります

皆さん興味津々です



最近同居人が留守のときに限って

電話が

「ご主人いらっしゃいますか?」

「いません」

「いつごろお戻りに」

「さ~  何処にいったんでしょうねぇ」


先方様もこの会話になれてきたようで

「分りました 私のほうで対応させていただきます」


「いつもすみません よろしくお願いします」



なんだか 最近会話がスムーズ

こんなんでいいのかぁ~??



そんなこんなの月曜日でした



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR