冬の空

木曜日 手の医者に行く

問診 注射 来年の予約 年末のご挨拶 会計 帰る

一連の流れで終わる



ホテルの中から薬局に移動中 考え事

迷子になる

あ~わたし何処から来たの?

似合わないホテルの中

生演奏のなか 食事をしているリッチな人々

クリスマスムード満載

あれ~ ここはどこ~~~!


よかったワンピース着ていって

え~ ワンピース持ってたの?ッて突っ込みはしないでね


赤坂のホテルの食事はよかったよ~

見てただけだけどね・・・・




今日も寒い

懐も寒い

「郵便局ですが 本日代引きがありまして
   金額がはりますので ご連絡しました」

「何処からですか」

「〇〇からです」

「金額は?」

「12万です」

「分りました 用意しておきます」

その後事件が・・・・

12万のお金が無いのだ 我が家に

今日は土曜日 朝の時点ですでに予約が押していた

BK行けない・・・

かき集めたよ 1,000円札も動員して 12万円

「ごめんね かき集めたんで量が多くなちゃって」

「大丈夫です」

寒くて指がかじかんでいるのに数えていた

ごめんね!



流星群に「金・金・金」と叫んで置けばよかった 冬の空

字あまりな 一句




年賀状 半分完成

後半分 ファイト!




それでは 今日はこの辺で・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR