忘年会だ~!

やってきました 体操教室忘年会

2ヶ月練習してきた ダンスの発表もかねて

間違えたってへっちゃらだ~い!

忘年会1
みんな真剣な顔




おや~ だれだ~この人は??
忘年会2




最後はみんなで記念撮影
忘年会3

2名の欠席者はいましたが 




みんな楽しく  こんな感じに笑っちゃいました
忘年会4




急遽 呼び出したM様

写真係ありがとうございました



お茶の準備をしてくださった皆様

差し入れしてくださった皆様

ありがとうございました

大いに笑って

おいしい食事

楽しかったですよ~




まだ 体操教室はありますが

来年も笑って過ごしましょうね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR