今年最後の勉強会

今年最後の練習会

池袋に眠い目をこすり出かける

もう先生方が自主練を始めている

(すごいな~みんなヤル気満々だ)

形は変われど

2年ほど前からの練習会ほとんど参加

鍛えられました 心身ともに

感謝ですよ

ここに集まる治療師集団は

共に底上げの意識が強く

ライバルは蹴落として・・・みたいな感じは一切無い

珍しいくらい仲間意識が強い

居心地がよく・・・実に厳しい

だから通っちゃうのよ



そんな治療仲間のEさんが

元氣ハウス 初の美容整体を受けてくださいました

うつ伏せでの施術

右半分を終わったところで
遠藤さん

おや~ こんなに右足が伸びちまった

左もバッチリ同じ長さに揃い

コメントも頂いちゃいました

美容整体を受けて一番びっくりしたのは

体が軽い 正座してお尻が無いかのよう

下の足が楽です

いつも辛い首のコリ・・・無い!

二の腕のはり 肘から下のはり  楽!

写真撮って お尻も上がっている 胸の高さも違う

全身引き締まって 体がすご~く楽!

不思議~ でもうれしい。

また お願いします。



うれしい~  喜んでもらえて

しっかり変化も感じていただいて

ありがとうございます

また いらしてくださいね!



美容整体受け付けていますよ

パンフレット出来ていないので

今の所 裏メニューですね

もうじき 表に出ますので

待ちきれない方はご予約くださいね!



明日は体操教室の後に忘年会

楽しい出し物も うふ~

注文していた衣装 間に合いませんでした

チョットがっかり

来年に回しますよ

私だけ1年間ワクワク状態が続きますね

今の時代 笑いが必要です

笑って笑って 食べて楽しみますよ~

みんなも楽しみにね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR