知らなかった地震

昨日は

たっぷり元氣を補充してきました

地震は・・・気が付きませんでした

ちょうど南北線(地下鉄)に乗っていて

前に腰掛けていた方の地震速報のベルが鳴りましたが

電車は動いているし

何も変わらなかったので・・・・

後でスマホで見たら かなりの揺れ

知らなかった幸せと 反対に知らないでいる怖さも味わいました

なんか虫の知らせで 六本木まで出かけるのに

スカートはいて ヒールの靴はいて・・な~んて思っていたのですが

最近地震が多いなぁ~とGパンにスニーカーでお出かけ

電車も動いていましたが

用心に越したことはありません

マイケルJPG


・・・でマイケルメドレーと迫力あるダンスを見てきて

「ご褒美 最高!!」

若干 中高年が多く・・・但し

曲がノリノリになると

立ってリズムを刻みながら 中年パワー良いね~

楽しい時間でした

無事帰ってこれたからですがね



今日はやっとパンフレットと小冊子の構想が決まり

作り始めました

美容整体ね

しっかり告知も必要なので

早く終わらせなければいけない



明日は午前中がセミナーでお休み

3時半まで予約が入っています

それ以降なら今の所大丈夫です

家に居ませんので

携帯のメールでご予約ください

返信にて受付完了となります

お待ちしています




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR