合格です!

今日も寒い

多分毎日このフレーズを言う事になるような・・・



昨日は久しぶりの緊張の中

合格!を頂いてきました

これからどんな形でアウトプットしていくか?考えます

美容整体 

痩せやすい体つくり

一つ一つの裏づけの元に構成されている手技

分りやすく提供できるように

のんびり考えては入られません

待っている方がいらしゃるので・・・



そして

来週の月曜日は体操教室の忘年会(食事会)

2クラス共に出し物が用意されています

「先生は?」と声が掛かりましたが

今年はどうかなぁ~

ちょいと忙しかったので 考える余裕がなかったからねぇ~

出るか?出ないか? 来週のお楽しみ



それでは 今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文合格おめでとうございます。v-22

すごいね~よかったよかった
 きっと私をスタイル美人にしてくれるよね~v-221

ありがとう

お任せください

スタイルも美人にしますよ~!
お友達も美人にしますよ~!


プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR