昨日は池袋も寒かった~

勉強会場は熱気ムンムン!

しっかり勉強してきましたよ

その成果を今日のクライアントさんは感じていただけたでしょうか?

良くなっているので心配はしていませんが

本棚


今日は時間がある時にねじをくるくる・・・・

本棚ならしきものを二つ組み立て 連結!

周りは整頓できていないが

コレで待合室らしくなる

久しぶりのO様が

『先生一人でやっているの?』って

自分の事は自分で・・・って教わったので ハイ

まだまだ やらなければならない事があるけど

徐々に待合室らしくなっていきますよ

変化が楽しいです


本当に寒くなってきましたね

朝の散歩の時間が少しずつ遅れてきました

だって 寒いんだも~~~ン!!

それでもお休みできない 散歩

ラッキーよ しばし我慢だ



今夜も湯たんぽ抱えて早くお布団の中へ・・・


それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR