お誕生日だった

今日はラッキーの誕生日

11歳になりました

おばあちゃんです

最近寝てばかり 

他のワンちゃんとも遊ぶ事も有りません

娘が帰ってきた時に

「ラッキー」と呼ばれたのですが

娘を思い出すまでの微妙な間合い・・・・

・・・情けない・・・・

その後はしっかり甘えていましたが

元気で長生きしてよ~



今日の北風は寒かったですね~

やっぱり冬ですよ

皆さん肩凝っていないですか?

毎朝の散歩が終わると

気をつけているのに

肩が張ってます

自然に肩をすぼめているんですね

肩こり我慢しないで来てくださいね

頭痛や吐き気など起こる人も居ます

早めにね!



明日は水曜日

足つぼサービス日です

足が浮腫んで居る方や

冷えている方はお越しください

いつもより1000円も引いちゃいます

心も温まる ほっこりフットバスも用意していますよ~

お待ちしていま~す





それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR