セミナーで勉強

冷たい雨と上がらない気温

シバレルね~


娘が久しぶりに(何年ぶりだろうか)家に泊まった

今朝

「起きて ご飯が出来ているのと
  お弁当が有るのって 最高だね」

母のありがたみが身に染みている様だ

可愛そうだけど 自分が選んだ道

明日から しっかり頑張れよ~!


昨日はセミナー

日本全国から治療師が集まる

新宿のビル30階で行なわれた (高い)

初めて参加の先生や

大先輩の先生方とお手合わせ

どっちの先生方と組んでも勉強になる

治療院の先生って一匹狼になっちゃうからね

横のつながり大事

今回も沢山収穫です

ありがたい事です



12月の予定表が出来ました

お越しの際はお持ち帰りください



・・・どうやら 外の雨は上がったようです

散歩 助かります




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR