充実

臨時~

今朝の散歩中

定期券を拾う・・・・

来年の1月末まで 西川口~新宿まで

かわいそうだなぁ~

「交番に届けてあげよう」と近くの交番まで

交番が留守・・・・

「え~ 駅まで行くか」とラッキーに言って

小雨の中スタスタ歩く

歩いている間

通勤客が多い駅に犬って入れるのかな??

そうだ 駅前に交番があったっけ

おまわりさんに

「駅に届けてあげたいのですが犬がいるので 交番でいいですか」と渡す

「あ 良いですよ お時間有りますか 住所とか・・・・」

「時間ない 帰らないと雨いっぱいふっちゃうし」

「あの お礼とか・・・」

「いらない」

(江戸っ子風 てやんでぇ~ 礼が欲しくてココまで歩いてきたんじゃないぜ)



結構拾い物するんだよね 私

今まで

定期券は2枚は拾ったかな

保険証も2枚ほど

現金5万円

現金のときは住所 氏名 電話番号もろもろ聞かれて

お礼も頂きましたありがとう

犬連れて歩くと

いろんな物口に入れないように

下を気にして歩く癖があるから

結構 色々目に付くんですよ

良いような悪いような・・・・

そんなスタートの今日

千葉よりえんちゃんが練習に来た

二人で あ~だの こ~だの良いながら

勉強になりました

おまけにお土産まで頂いて
門じゃ

おいしかった ありがとうございます


そんな 定休日  充実です



明日は土曜日 

25日の日曜日はお休みになりますので

明日お越しくださいね



それでは 今日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ貴重なお休みに快く練習させて下さり有り難うございました。 スゴく勉強になりました。 後は練習のみですね。 気が気でない一週間ですが頑張りましょうね。 明後日もまた宜しくお願いします。 もう休んでられますかね~? ゆっくりとおやすみなさい(*^^*)

明日もよろしく!

たまにはこんな勉強もいいですね
ただ 電車賃が掛かってしまうのが・・・

明日もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR