明日は定休日

最近水曜日は忙しい

朝 おにぎり5個作って置いた

先週の腹ペコあおむし状態は悲しいから

20分のお昼休みにおにぎり2個ともやし炒めをほうばる

その後4時まで突っ走る

学習したねぇ~ 食べ物がないと悲しくなることを

偉い!!



今日はご紹介のご新規様

体の為に痩せたいと

何かすごく忙しいそう ・・・ですごくストレス溜まってるみたい

体の動きはいいのに固いのよ

これぞ美容整体に向いているようだ

わが整体院の第一号になるかも?

そんな気がした



そして お得意様のK様が

仕事をやめて起業家に転身

以前から話は伺っていたが

いよいよスタート地点へ

箱物はまだ出来上がっていないが

「先生 お披露目のときは来てくださいね」といわれ

「もちろんです」と

必要なら受付でも何でもしますよ~

おばさんで駄目なら娘も動員しますよ~

こんなご時世大変だけど 何とか頑張ってもらいたい

頑張れ~!!



私も色々頑張らなくては

色々 色々・・・・

少しずつね 前に進めばいいってこと

頑張れ~!!




明日 明後日は定休日


今度の日曜日と次の日曜日はお休みになります

予定していた方は土曜日に来てくださいね

「チョット辛いけど我慢しちゃおう」って方は危険です

気温が下がってきているので

重症になることが多いです

早めに対処しましょう




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR