乙女とおばさんの違いは・・

ラジオ体操のCDを購入

昨日届いた

仕事終わりに やってみた

♪チャンチャカ チャンチャラチャンチャン・・・・背伸びの運動から~♪

ラジオ体操ってチョット恥ずかしいよね

何でだろうか?

かなりの運動量なのに

きちんとすればするほど 恥ずかしい

二十歳の頃にラジオ体操指導員?だったかな?

何日も通って取った気がする

仕事の一環だったからね

同僚連れて車で隅田体育館まで・・・お~!覚えている

白い長パン 白いシャツ 白い帽子にバッチが沢山

今もそうなのかな?

ちょっと・・・・ねぇ~

なんていいながらも


今日も閉店後 一人ラジオ体操をします

カーテン閉めて 鍵かけてね


覗かないでね~




おお~

告知を忘れないように

今度の日曜日25日 はセミナーでお休み

・・・・で 来月の一週目の日曜日12月2日もお休みです

つまり 日曜日連続のお休みって事になります

日曜日に予定を組んでいる方は 土曜日に来てくださいね

よろしく!


何処遊びに行くのかって?

それはですね~

美容整体の試験なのです 12月2日ね

この年で試験だよ 緊張するね~

試験勉強はそれなりに

あ~~ ドキドキする

乙女のようだよ

間違えた 不整脈だ

こんな事言っている内が花だよ 

12月2日緊張する・・・




それでは 今日はこの辺で・・・。 早く寝よ~ッと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR