独り言

最近 PCに面倒くさいメールが来ます

  ゆり 二十歳です

 秀子 54です

  ともみ 小尻です

 秀子 それなりに

などと言いながら ポチポチ消していきます

・・・めんどくさいのは私だと 気が付く

駐車場から出るときも

「リョウキンハ イリマセン」と言われると

「ハイ どうもありがとう」と答える

・・・めんどくさいおばさんだ

しかし 直らないのですよ(開き直り)

なので いまだに独り言をつぶやきつつ

楽しい生活を送っています




今日は寒かった~

雨の予報はなかったのに冷たい雨が

だんだん冬になっていくのですねって

あと 1ヶ月と10日で来年ですもの

あわただしくなりますねぇ

体調崩さないように・・・



それでは 今日はこの辺で・・・。




  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR