あったかトン汁

小学生が外で戯れていた

なぜ学校に行かないのか?

今日は埼玉県民の日 だった

学生がいないと 分らないよね



昨日の宣言通り

今日はトン汁 寒いので最高!!

塩鮭とご飯 漬物   日本人でよかった

明日はおでん 

大根はすでにシャトルシェフに入って

じっくり味がしみている最中

明日は熱燗におでんだ  

うひょ~~ 明日も楽しみ!



オイオイ 

食べることばかりで仕事はどうした

足つぼの日でしたので足つぼ3名様いらっしゃいましたよ

毎週水曜日は足つぼが安い

寒くなって足先が冷たいよ~~って方は

チョット痛気持ちよい 足つぼが最高!

ご予約はお早めにネ!

足湯の用意がありますので



明日 明後日は定休日

どこかで娘とショッピング

お財布はもちろん私ですが・・・安く頼むよ~!



今夜から寒くなるそうです

暖かくネ!



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR