来年の・・・

予報ほど気温が上がらなかったような

夕方からは ストーブのお世話になりました


体操教室にいらしているS様

手が後ろに楽に回ると喜んでいました

「年寄りにはこの体操が必要ですよね
 何にもしないと どんどん老け込んで行っちゃう」と

その後 整体にもいらっしゃリ

昨日の疲れをさっぱり流して
(昨日 合唱の発表会があったそうです)

「気持ちいい~ シャンとする」と笑顔

体と心は繋がっているのよ

体が楽だと心もスッキリ!


ぼちぼち 来年のイベントを考えなくては

すでに決まっているものもあるのですが

1年を通していいバランスにしないとね

お客さんの喫茶店に行って

2,3時間 粘って

脳みそフル回転でもして見るかな・・・

そんな時間も大好きな私です




それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR