クリスマスバージョン

昨日車でいらしたお客様

スーパーでご近所さまと立ち話

・・・良くなっているのね・・・

声をかけたら

「先生 すっかり良くなって うそみたい」

良かった良かった

でもね メンテナンスしないとまた突然来ちゃうからね~


辛かった方の笑顔が見られるのは本当にうれしい

この笑顔が私の栄養剤

頑張れる源

今日はうれしい日です



巷はクリスマス商戦

ケーキの予約も もう始まっている

・・・で 元氣ハウスもクリスマスバージョン

赤いリボンがそこかしこに

やっぱり乙女はリボンとフリルが好きって

誰かが言っていたような気が・・・・

私は・・・・ですよねぇ~ (似合わない)

私にリボンは付いていませんのでご安心を



明日は 体操教室ですよ~

あいにくの雨のようです

寒いかもしれませんねぇ~

少し早めに行って暖房を入れますね

気をつけていらしてくださいね!




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR