「グキッ!」

お休み明けの土曜日で~す

10月末からじわじわ多くなってきた

急性の腰痛

本日お一人を除き 全員腰痛でした

一番ひどい方は 車に乗せられて来院

でも 帰りはゆっくりですが歩いてお帰りになれました

気をつけてくださいねって言っても

ゴミを取ろうとして「ぐきっ!」

くしゃみをして「グキッ!」

じゃあねえ 気をつけようも無いけど

それでも 「グキッ!」っとなる前からのメンテナンス大事です

私は大丈夫 と思っている方は是非メンテナンスをお勧めします

「グキッ!」はつらいからね!



夕方から寒くなってきました

暖かくネ

お風呂上りも冷やさないようにネ

明日は夕方から雨だそうです

寒くなりそうですね




それでは 今日はこの辺で・・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR