駄目な私の日

夕べの霧 と今朝の霧

ココは摩周湖?(行ったこと無いけど)

朝は 吐く息が白くなっていた

今シーズン初 鼻蒸気機関車になったよ



今日は暇な一日でした

ただ今 ヤル気が・・・・10%くらい

仕事は山積・・・でもなんだかな~

こんなゆる~い 私ではいけないのだ  しかし・・・

ジャガイモとサツマイモのふかしいも

沢庵 カレー お饅頭・・・頂いたのに

写真を忘れる

Yさま Fさま ありがとうございます

写真取り忘れてごめんなさい




明日・明後日はお休みです

明日は野暮用で色々回る

明後日はしっかり休めるかな?

この年になるとお休み重要です



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR