ダイエット

こんなに寒いのに・・・

大汗をかいたのだ

石油ストーブ あったかいけど

動いている私 暑い


元氣ハウス最高の大きな男性クライアント

以前着ていたスーツのボタンが掛けられないと・・・

よしゃ~ 急場しのぎのウエスト締め

格闘すること 若干のいい感じ

その間 私 大汗

あれ~ もしかして私が痩せちゃう??

何か矛盾を感じながらも ウエスト締めストレッチも伝授

写真を撮るその日まで  続けてね~!



よく降った雨ですねね~

キャンセルもなく皆さんいらしてくださいました

ありがとうございます


秋はほんの少ししかなかったけど

氷川神社の境内に咲いている 菊

ほのぼのとして大好きです

なぜか 秋の匂いがしてきます

「日本っていいな~」和風総本家の真似です



それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR