明日はお休み

11月しょっぱなから定休日だった

今日の文化の日は待っていたお客様で満員御礼

明日の美容整体フォローアップセミナーの予習復習は

開いた時間にチョットずつ

あ~~順番間違える

話が途切れる

一ヶ月長い 集中力も途切れる

今夜は一夜漬けの勉強になるのでしょうか・・・・

頑張れ 私!!



という事で

明日はお休みです

「今頃 脳みそ汗かいているでしょうねぇ~」と思っていてください



久しぶりのNさま

念願の喫茶店を開業しました

手作りシフォンケーキとチーズケーキ

コーヒーセットで500円だそうです

時間もゆっくり出来そうで

勉強道具を持って3時間くらいお世話になろうかと

読書もいいな~

楽しみが増えました



寒くなってきましたよ

肩こりさんも増えましたよ

お風呂にゆっくり浸かって下さいね



それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR