年を取るっていいよ

夕方地震がありましたね

最近またゆれ始めて チョット心配


食欲の秋

収穫の秋

頂きました~

肝っ玉母さんAさまより渋抜きした柿

マダムKさまよりうどん
うどん

煮込みうどんと柿のサラダにしようかな

ダンデイーNさまより りんご
りんごJPG

ヤホ~イ!  フルーツサラダになりそうだよ

今日は収穫祭のようです 

皆さん ありがとうございます


久しぶりのSさまは

整体の後

「何か体が全部繋がってるって感じた」と表現

すごくいい感性です

おっしゃる通り

腰が痛くても 指も腕も足も施術します

「腰が痛いから腰だけ揉んで」って言うお客様が居たりするんだけど

それはやりません

だって体は繋がっているんだもの

ダンデイーNさまも

「腰が痛いと思ったら背中でしたねぇ」と

背中や肩甲骨の動きをよくしたら

腰も首も楽に

体って繋がっているからね  



体 温めてくださいね

気温下がってきていますから


明日 明後日は定休日

土曜日の文化の日は営業します

4日の日曜日はセミナーでお休みです

体の調子が不安な方は土曜日に来てくださいね

お待ちしています


・・・で日曜日は美容整体のセミナー

日曜日までに100%出来るようにしなければ

チョット緊張!

12月の試験に合格するために・・・

あ~~ 年には勝てない

確実に老化に向かっている

いや みんな向かっているんだけどね

この開き直りも老化現象だね

老化 ばんざ~い

ハア~


それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR