初ストーブ

今日はよく冷えていますね

寒いです

風邪をひいては困りますので

今シーズン初のストーブ登場!

あったかいです~



事件です

朝の散歩 今日はチョット早めに出ました・・・ら

3軒先の家からしっぽがふさふさの猫が・・・違う

顔がとんがっている  狸? いたち? テン?  何??

好奇心旺盛な私 ラッキーと共に追いかける

塀の上に飛び乗りこっちを向いた

鼻筋が白い ほほも白い  ハクビシンだ

こんな所にハクビシン 家に住み着いたら大変です

何処からやってきたのでしょうか?

要注意です

残飯など外に出さないように気をつけなければいけませんね

かわいいけど おしっこがかなり臭いらしいですよ



明日は体操教室です

つまり月曜日です  

寒そうですね 徐々に暖めて行きますよ

お休みしないで いらしてくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR