ステキな人たちへ

また 勘違い

今日は日曜日・・・と思っていた

日曜なのにゴミを出している人が居る

あらあら 今日出しても困るのに・・・

困ったチャンは私です・・・

今日は土曜日 燃えるゴミの日

ゴミの日で曜日を確認するのもいかがなもんか・・・

やっぱり金曜休みは取らないと

曜日感覚がずれてくる

手帳も見ているんだけどねぇ~

1年使っている手帳だけど

頭が月曜始まり

元氣ハウスのカレンダーは日曜始まり

初め迷ったんだけどちょうど良い大きさだったので買った

今頃 使いにくさが現れる???って遅いよ

そろそろ手帳買いに行かなくては

日曜始まりのネ!

一番悪いのはもちろん私なんだけどね



今日も39週目の妊婦さん

『産まれちゃうのかって思うと・・・
  会えるのは楽しみなんですけど
   チョット寂しい』

母ですね~

いつまでもお腹の中に居ても困りますが

一つの生命がお腹の中にいるってステキです

不妊治療をしている方たちも沢山居ます

産めない方も沢山居ます

皆さんそれぞれ今を大事に生きていると思います

人それぞれ うれしかったり 悲しかったり

耐えなくてはいけない事も

そんな事が沢山あって

乗り越えて 

だから みんなステキです


曜日間違えている私も

おっちょこちょいでステキでしょ



みんな 頑張れ!!

ゆっくり頑張れ!!



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR