痩せすぎモデル

美容整体練習

モデルは息子

体脂肪率8%・・・

この体の何処に脂肪が付いていると言うのだ

『恭子ちゃん ウエストくびれが出来たよ』

『これ以上細くなってら困る』

そうなんだけど・・・『「わ~細くなってる~う」くらい言ってよ!』

『言えるか』

家のキョウスケは25歳チョットふくよかな女性役にはなれませんでした


いよいよ本降りになって来ました

木枯らし1号も吹くらしいですよ

明日は足つぼの日

1,000円引きになります

午後の時間帯は空きがありますよ

疲れたって自覚症状が無くても

かなりお疲れは溜まっています

お安いこの機会に受けてみるのも良いですね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR