だれだ~?

奇怪な!?

今日の体操教室

帰りに会館の鍵を閉めるとき

一足だけ履いてもらえないピンクの靴が

『どなたかいらっしゃいますか~?』

・・・・叫べども だ~れも居ない

『かぎ閉めますよ~』

・・・・返事が無い

だれ~ 裸足で帰った人

だれ~ 会場で消えた人

いったいだれ~ ピンクの靴の持ち主!!


そんな事を思いながら

午後は時間を見つけて

美容整体の練習

タオルや枕を人型に見立て

背の低い人用とか 高い人用とか

立ち位置が変わったりするからね

言葉を発しないタオルちゃんの変わりに

ボケと突っ込みを一人でこなす・・・・

なんか 方向が違ってきた感じ

友達いないの?って感じ

いやいや 練習だよ練習!

頑張れ 私!!



明日も元氣に営業します


それでは 今日はこの辺で・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR