間違えた

夕方はめっきり寒くなってきた

寒くなり始め きついよ

セーター着たくなった

出して置かないといけない


休み明けの今日は金曜日って事をすっかり忘れて

朝から生ゴミ出しをせっせと始める

『急がないと 収集車に間に合わない』と

階段を駆け下り 集積場所へ・・・・

いつもと違う・・・だって土曜日じゃないもの

・・・持っていったゴミを 持って帰る

あ~ 情けない



今日は久しぶりのスリムになったWさま

お仕事がきつくなって体中お疲れ

ゆっくり整体受けて行きました

リフレッシュできたかな

頑張る方に元氣ハウスは応援いたします




明日は土曜日 ゴミの日・・・ゴミの日・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR