頑張れ 営業さん

びっくり 営業さん

お店をWi-Fiスポットにしませんか?のフレーズで

回ってきた営業さん

時代のスピードについていけない私は

『Wi-Fiあるよ』と言ったら

靴脱いで上がりこんでから

『失礼します』と言った

オイオイ 『どうぞ』って言ってないよ

上がるの早すぎって・・・上がったら駄目だろ

こんな営業さん始めてだよ

不覚だった・・・・

『お荷物ここに置いて 肩こりですか?』とでも言ってあげればよかった

あ~~残念!



『要らない!』の一言で

靴履いて出て行った 

パンフレットは置いていったけどね


頑張れ営業さん

良い物を提供する前に

してはいけない事があるよね

靴を脱いだところで アウト!



な~んて 人のことはよく見える

整体も同じこと

良い整体をする前に

してはいけない事がアル

気をつけなければ・・・・



明日の雨の後

グッと秋めいて来るようです

秋ならいいのですが

冬にならないように・・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR