チョットだけ

すっかり秋めいて

紅葉が近づいて来ましたね


知らない事って 沢山あるよねぇ~

知っている事も最近あやふやだし・・・

忘れちゃった事も忘れちゃうし

今まで休んでいた脳みそと身体能力がフル稼働していると

気になる言葉が二つ頭の中をぐるぐる

どの本を見ても出ていない

あ~~~万事休す


最後にネットで調べた

何の事はない あった・・・

便利な世の中

忘れないように メモしておいた  ノートにね

メモした紙 何処に置いたか忘れるから


年取ってくると

自分を変えることが難しくなってくる

このままでも良いけど・・・・ってあきらめちゃうと

本当にそのままになっちゃう

少しでも自分の可能性広げてみたいから・・・って言うか

このままでも良いけど・・・て思った時は

すでに心がちょっと折れかかっているような気もするから

そんなに力 入れて頑張らなくて

ほどほどにチョットだけ進んでみたくて


・・・で

夕方は目がショボショボ~



たまちゃんママから頂いた

イカの塩辛を目の前に置き

もうチョット頑張ってみます

ニンジンぶら下げた 馬のように

タマちゃんママ ご馳走になります



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR