妊婦さん受け付けてます

今日もみっちりお勉強

脳みそフル回転

いつもなら帰りにソフトクリーム補充しなければ

燃料切れになっちゃうのに

今日は帰ってからお仕事が・・・

妊婦さんが待っている

早く帰らないと生まれちゃう~??

・・・では無く

整体を待っていた

勉強してきたことがかなり役立つ

感謝! 

死ぬまで元気!に 死ぬまで勉強!を付け加えたい



今までいらしたお母さん方が無事出産

お子さんたちもすくすく育ち

いろはちゃん

るいくん

あきくん

カレンちゃん

あれ~ 思い出せないよ おばちゃん・・・・燃料切れ?

お産婆さんではないけど大きくなってうれしいよ


お仕事終わったら

ビールで糖分補充します



明日は体操教室ですよ

忘れないで来てくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR