明日は勉強会

最近の小学生 集団になると・・・・

ラッキーと遊んでいた小学生の女の子達

『きゃー噛み付くよ』

『口空いてるし 怖い』などなど言って 大騒ぎ

『噛み付かないよ 脅かしちゃ駄目だよ犬だって怖いんだから』と

話をした

わいわい騒ぎながら 遊んで帰っていった

いつもの定位置にラッキーが居ない

おや~~?

見に行くと

縁台のところにリードがまきつけられて動けない状態

あらあら

あの子達 ひどい事をするもんだ

悲しいね~

一人一人はいい子なんだろうけど

集団になるとこんな事しちゃうんだね・・・・




明日は勉強会でお休みです

朝の早い時間はOK!

でも・・・今日中にご予約くださいね

朝の7時に来て『お願いします~』って言われても

動けません

(以前 ありましたが)

11時には予約入っています

そのまえならOK!です




風邪が流行っています

気をつけてね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR