お芋 お芋 お芋・・・

千葉のえんちゃんからお芋が届く

箱を空けたら わんさか入っていた

お~~~!

コレで当分生き延びることが出来る

えんちゃん ありがとうございます


昨日の休みは

手のケアーに行ってきた

久しぶりなのでレントゲンを撮る

自分の手のレントゲン写真を見ての感想

美しい

骨ってス・テ・キ

そんな風に思う人 居ないでしょうね・・・

Dr仲尾『骨には 異常がありませんね』

良かった お年頃だし 手はいつも使っているし

安心でした  ホッ!

ほっとしたのもつかの間

注射6箇所 プツ! いた~~~い

帰りは少々放心状態

でも おかげで楽に寝ることが出来ます

ありがとうございます


日曜日はお休みですよ~~

週末狙っている方は土曜日にお願いします



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいも~

千葉のえん様 謎のMも頂きましたよ~ごちになります。
 あの 元気なお母さん 思いだしています。

手のお手入れって ネイルでもしたのかとv-10

竹を担ぐ

そうそう 思い出した
裏から竹を担いで出てきた時を

楽しかったね~

大多和先生、ブログに書いてくれて有り難うございます。 生き延びて下さいよ~まだまだお世話になりたいので…ナンテ(^^;) 手もお大事にして下さいね。 って明日も宜しくお願いします。

謎のM様、いつぞやは我が実家にお越し下さり有り難うございました~。 筍掘り思い出します。 後から大多和先生から聞いたのですが母が小屋の裏から竹を出して来たそうですね。 何を考えてたのか、聞いて大笑いしてしまいました~。 恥ずかしい次第で(^^;) でも良かったらまたいらして下さいね。 お芋も食べて下さいね。 コメントに有り難うございました。

ご馳走様

ただ今 おいも祭りですよ
繊維質が多いので
少々 お尻から音が♪

ラッキーのせいにしていますがね!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR