いかすイカ

お客さまがいなくなった時間にスーパーへ

固定電話番号は転送して携帯でキャッチ

電話が鳴る

『もしもし Kですが あの~イカ食べてくれませんか?
  北海道から送られて来ちゃって・・・・』


北海道のイカ・・・・おいしゅうございますよ~~

わざわざ もって来てくださったのは 中が見えない大きな袋

Kさん 持って来て下さったのに

『すいません ほんと申し訳ない』

いやいや それは私の台詞でしょ

こんなに大きな袋・・・どうしよう



ところが・・・生きたままパック詰めされたイカらしい

イカ

   ほらね!

袋の向こうから 見てるんだよ『いかしてるだろ』って
イカちゃん

  ほらね!

このままにしておけないので

さばきました 新鮮!

足まで皮が綺麗にむけました

吸盤に吸い付かれましたが・・・

 
今夜が楽しみです

Kさまいつもありがとうございます

おいしくいただきます


そんなサプライズがあり

夕方予約のNさま

これまたサプライズ

チョとした事故に遭遇

一人だけの別荘で 40時間くらい気を失ったまま

心配したご家族が機転を利かせ

救出 無事戻ってこられたそうです

良かったですよ~本当に

気をつけてくださいね


今日も美容整体の見直し

良くならないお客様に

落とし込んできた整体の技を使ってみる

おッ お~~ いい感じ

膝も痛くなく うまく曲がる

何もしないと進歩がないって こうゆう事だよ・・・・

大変だったけど 3日間お休み貰って行けて良かった



明日は定休日になります

明後日は営業しますよ~!

・・・で今度の日曜日もセミナーでお休みいただきます

どんどんうまくなってくるからね



それでは 今日はこのへんで・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR