お待たせしました

待てて下さったお客様

予約を入れてから草むしりをする 美人Fさま

首が痛くて待っていた これまた美人Nさま

つめを切っていてぎっくり腰になったKさま

Kさまは家の前まで来て

『やってない・・・』と帰っていったそうです

すみません 痛かったのに・・・・



お待たせしました

整体再開です 

多分来た方にはお分かりだと思いますが

手のタッチ変わりましたよ

体の変化もすごくなりましたよ


『先生このまま勉強し続けるとノーベル賞ですね』

うれしいけど ありえません

ノーベルの「はちみつ きんかんのど飴」位なら貰えそうですが

だけど

11月のフォローアップ講座まで

バシッと勉強していかなくてはなりません

もっといい整体が出来るようにね!



結構涼しくなってきましたね

風邪 流行っているようですよ 

気をつけて下さい



それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR