栄養満点!

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみ お休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)の3日間

14日(日)です

お間違えないように

酢豚

おいしそうでしょ~

薬局までひとっ走りしている間に

Mさんが持ってきてくださった

いつもは食べた後に気が付くのですが

今日は食事の後だったので

バッチリ写真が撮れました


その後

カニを頂き(写真取れなかった)

いただきましたJPG

シュークリームと卵をいただきました

Kさま ありがとうございます



明日からホテルに缶詰になり

朝から夜まで美容整体のセミナー

3日間乗り切るように今夜はおいしくいただきます

皆さん本当にありがとうございます



今日は喜沢一の美人ママさんがご来院

夕べ 足裏をつぼ押し棒でぐいぐい・・・

その時は気持ちよかったけど

朝起きたら ふくらはぎが張って痛くて歩くのも間々ならない

『今日やってて良かった~』と予約の電話

触っても痛いふくらはぎ

『コレは先日講座で習った手技を使おう』と・・・

バッチリでした

帰りは『痛くな~い』とうれしそう

やりすぎにはご注意を!


いよいよ明日からかなりハードなお勉強

多分いつも通り 最高齢者の私

ファイトだ!私!!

頑張ってきます



それでは 今日はこの辺で・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR