いただきました

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみ お休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)の3日間

14日(日)です

お間違えないように





今日も久しぶりのお客様

夏に熱中症になってしまったことや

更年期に入ったみたいなど

空白を埋めるようにお話をしました

・・・あれ~~ 整体院だった

お話をしながら施術しました・・・でした


夕方はS様が わざわざお越しくださり

豆乳を差し入れ

お友達にもらったそうですが

飲みきれなくて『手伝って~』と

おまかせあれ

好き嫌いがない我が家は何でも食べられる



M様にいただいたぜんまいも

今日はこんにゃくと煮た

皆さん ありがとうございます

豊かな食生活を送っております


おっと

ここで Y様からケーキの差し入れ


デザートまでいただきました

ありがとうございます

本当に感謝です



ゆっくり夕食を楽しみます



明日はお休み

台風が接近するようですよ

娘の所にいけるでしょうか???




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR