断髪

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみ お休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)の3日間

14日(日)です

お待ちがないように




公園のきんもくせいが香り始めました

遅めの 彼岸花も満開

きんもくせい好きなんだけど

香り始めると

『また きんもくせいの季節が来ちゃった』って物悲しく思うのです

なんだかなぁ~



髪 ショートカットです

もって行った髪形よりちょっとおばさんぽい

良いんですよぉ おばさんだから・・・

『この髪型で』と見せたプリントを良く見るわけでもなく

『短くですね』っで  シャキシャキ切りはじめた

あ~ 襟足はもうちょっと長めなんだけど・・・・・

満足度30%

最後は顔に付いた髪も払ってくれない

満足度10%    悲しい~

お兄さん もうちょっと接客業とは何ぞやって考えようね

10%は若くてかっこ良かったから

なんか違うような・・・・・



夕方グット気温が下がってきました

やっぱり秋ですね

こんな時は風邪を引きやすい

皆さん気をつけてくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR