10月の予定

昨日は十五夜さんが見られなくて残念

おだんごは食べましたが


体操教室前半クラス

お1人除いて全員参加

AKB48ではないですが

センターも決まり 振りを覚える

いつも使わない脳細胞の箇所がフル回転

頭使って 体使って 頑張りました

脳の活性化にはかなり良いのかも知れません

みんな頑張ってよ~~

『先生コレ覚えて何するんですか?』と聞かれ

『戸田市からお呼びがかかったらいつでもOK出せるようにネ!』っと

『やぁ~~何かたくらんでるでしょ』・・・そう 当たりよ~~



夕方 懐かしい人から電話

『実家に来ることあるかぁ~ 肩が痛いんだよもんでくれないかぁ』

言い忘れました  実家すでに人の手に渡りました

父が亡くなりました 母は引っ越しました・・・などなど

頼りにしてくださって ありがたい話です

其の内に 遊びに行きますから

待っててください



さあさあ

今月はセミナーで大忙しです

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみお休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)までと14日(日)です



6日からは合宿でみっちり絞られます

あ~~~体力 知力続くかしら

・・・で もやもやしていた頭(髪型ね)

バッサリ切ることに

刈り上げたかったけど 娘からクレームが

『刈り上げぇ~  サイドだけでは済まなくなるよ
   其の内に ぜ~~んぶ 刈り上げたくなるから やめとき』

(私の性格よく分ってらっしゃる)



明日の朝は予約が入っていないので即効 美容室に

美容室久しぶりです

すでに髪型はプリント済み

さて  どうなることか? お楽しみに!!



それでは 今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の美容室ってさ 火曜日休みじゃないのかね~
怪しげな 美容室で怪しげな髪型ですか~v-8

いい所に気がついたね

大丈夫 ガラガラガーデンで切ってきました

切ってくれたおにいちゃん

サイド刈り上げでした

うらやましい~
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR