楽しい事

昨日 ニューハーフショーを見に行ってきました

お腹がよじれるくらい笑ってきました

猪八戒みたいな『三蔵』さん

口からは毒舌

顔と体からは笑いの種がポンポン飛び出て

お尻は出すわ〇〇は出すわ

綺麗だったよ ニューハーフのユイちゃんも

ぐいぐい焼酎飲んで踊っていた

別世界だった みんな『来て良かったわよ~』の感想

バスの中も楽しかったけどね

次回は何処に行くのやら・・・・

楽しみが増えたようです



長いこと ごひいきにしてくださったYさま

話をしていくうちに

22年前にパートで働いていた大学の卒業生でした

あそこのパスタとか学園祭の汚い教室とか

同級生???では無いのに盛り上がる話

世間は狭いですよね~

もっといらっしゃるかも知れないですよね




明日の日曜日はいつも通り営業です

来てくださいねぇ~



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR