グットなタイミング

良いタイミングです

お米があと少し・・・

今日は仕事が終わったら自転車で買いに行こう・・・と

そこに Mさま

『お米手伝って欲しいの』

ヤホ~~~イ! 喜んで

助かります ありがとうございます



最近いらっしゃらないJINじいちゃん

今年の暑さで参っているのかしら?

そんな事考えながらタオルを片付けていると

ひょっこりJINじいちゃんが顔を出す

『暑いから 心配していたんですよ』

『暑いのは 強いんだ』っと

『2回くらい来たんだけど 空いていなかった』

お休みの日に来ちゃったんだ

予定表ポストに入れたのに

ま~ちょっと 

お年だから会話もかみ合わないところがある

『この犬はメスかオスか?』

『メスです』

『お~~そうかメスか』

この会話 3回は繰り返した

他の会話も何回か繰り返して・・・・

この年になると 会話はすべて漫才のごとく楽しい

JINじいちゃん体は楽になり 良かった良かった



明日・明後日はお休み

明日はこまごま用事をこなし

明後日は午前中空調の修理が来て

午後 うふふ・・・ニューハーフショー

楽しみで~~す



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR