きんぎょ~え~ 金魚

夜中の落雷

雷の音に怖がるラッキー

眠いのに擦り寄るラッキーをなでながら・・・

少しは水がめに溜まったのでしょうか?



我が家の雨どいに草が生えていた

なんだかなぁ~

かやぶき屋根の草だったら 風情が有って良いのに

脚立を出しても届かない高さ
(私がちっちゃいからではなくてね)

背の小さい人は高いところの作業は

不向き?

いやいや 頭使うのよ

背の高い人が手伝ってくれるわけでもないから

棒の先にコロコロの曲がったワイヤーを取り付ける

曲がったワイヤーが雨どいをすくってくれる

草は撤去できたが

同時に泥が上から落ちてくる

ココで運動神経の見せ所

すかさず 回避

どうしても取れない草が1本だけ残る

・・・っま いいか



明日・明後日はお休みです

金魚を見てこようと思います

コレド室町

TVで見て気になっていました

Mさんが何気なく見てきた話をしてくださって

見に行きたい 金魚に会いたい  行ってきます



お休み明けの土曜日はいつも通り

日曜日はセミナーに行ってきます



少し涼しくなりましたね

このまま秋には・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別のMですが、v-218私も見ましたよ
アート金魚 そりゃすごいのさ 作り方も凄いしさ
作者は震災の津波で亡くなった子供さんの二人の靴の中に
金魚を入れてあげたんだけど 金魚の下の絵の中には、
女の子の好きな絵とか 男の子にも 忘れたけど
絵がかくされていて 追悼のアートを両親に渡してたのv-237
泣けたよ~ 感動やら 子供さん二人をなくした両親の事とか
生きているって 凄い事なんだよね 病気でも 生きているんだから
幸せだね! アートで自分の思いを表現できる人も凄い

知らなかった

謎のMさま、そんな事が会ったのですか~
知らなかった

金魚もいっぱい有ったけど
人間もいっぱい居て
よく見られなかったのが残念

24日で終了しちゃうのも残念
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR