嬉しかったり悲しかったり

4年ぶりのお客様がいらした

お~~~ 素直に嬉しい~

お名前を聞いてすぐ思い出した

脳みそ衰えていない・・・・って事ではなくて

Sさまの肩こりにはバランス整体が効果100倍なのになぁ~と

常々思っていたのです

かなりの肩こりで 揉むと2日後には揉み返しが

そんなSさまには 揉まないバランス整体をお勧めしたいとね

・・・・でお越しになったSさま

『脚がだるくて 浮腫んで』と

脚のリンパを流し

肩も肩甲骨も首もぜーーーーんぶ

スッキリ

『軽くなりました』と笑顔

嬉しいよ 私のほうが



・・・っと喜んでいたら

キャンセル2件

アチャ~

こんな事もあるさ


明日も元氣に頑張っちゃいます



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR