宇宙人の仕業?

今日で3人目

同じ症状

同じ場所

足裏屈筋の痛み

年齢性別バラバラです



この現象をどう捉えるか?

戸田菌によるもの?・・・・

地球外生命体が足裏に住み着いて人間観察?などなど

整体院の先生らしからぬコメント

今日のお客様は

なかよしMさまだから許していただけるので

まじめな普通の方だったら

引いちゃいますよねこの先生頭おかしいって



台風の影響か 突然の豪雨

その後は青空

最近息子が雨男

彼の出社と退社時間に必ず雨が降る

面白いほど当ててくる

昨日も出勤時間に小雨

傘を持っていったので

退社時間の雨は傘をさせたらしいけど

背中はびちゃびちゃでした

かわいそうだけど

干上がったこの土地には必要な人かもね


これから ラッキーの散歩です

雨が降らないように・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR