皆さんお疲れでした

人間とは

こうも都合よく物を忘れたり

自分の都合よく解釈する者だろうか

なんだかなぁ~

タイムマシーンに乗って

その時に戻ってみたいものだ

『ほら こう言っているでしょ』ってね

睡眠不足の朝から夫とそんな言い争い

まあまあ 生きているって証拠だよ



かなり 久しぶりのお客様

建築関係のお仕事

『地震の後は忙しかったですか?』と尋ねると

『まだ忙しい 全部終わっていないんだよ』と

地震の後 会社が建てた家を見て回ったら

ほぼ大丈夫だったそう

しかし 余震が続きぽろぽろ・・・・

外見は何でもなさそうだけど

ひびや亀裂は入っていたんでしょうね

・・・・っま 我が家もタイルがかなり落ちていますが

・・・・・っま まだ修理の予約もしていませんが

・・・・っまそのうちに・・・・

今日のお客様が建ててくださった家ですが・・・すみません



『夏バテ バイ!バイ!』 は本日で終了!

沢山の方が来てくださいました

ありがとうございます

皆さん本当にお疲れでしたねぇ~

この期間5回も通って来てくださったO様

今までは疲れて昼寝をしていたのが

3回目位から昼寝無しで調子が良かったと

うれしいお言葉です

2回いらしたM様も足が軽くなって

スイスイ遊びに行けちゃうと

これまたうれしいお言葉です



明日から通常料金になりますが

お誕生日プレゼントがある方は

遠慮なくお使いくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR