ついてる神社

世間様はお休みの土曜日

私は 午後4時までほぼ通しの仕事

お昼は差し入れの焼きそばをしっかり食べられましたが

写真 取り忘れた

やっぱり 

食べ物は食べる物だからその前に写真って気が回らない

腹ペコあおむし状態だからね

すぐ 食べちゃうのよね

おいしかったぁ~

ご馳走様でした


お客様で11月から新しい事業を起こす Kさま

Kさまと話をしていて

斉藤一人さんの話になりました

Kさまも斉藤一人さんをご存知で

『ついてる神社』の話になりました

なかなか楽しい神社で

初めはかなりの覚悟がいりますが・・・

慣れれば 何のことは無い

一人さんグッズを誰かがお買いになると

店員さんが

『〇〇からお越しの〇〇様がこれこれをお買いになりました』と言うと

店の中に居る人全員で

『ばんざーい! ばんざーい!』とするのです

初めはびっくりしましたが

やってしまえば なんだか楽しい

Kさまも 行ってみたいなぁ~と

事業が成功しますように

ついてる神社でご祈願です

頑張ってください



天気予報の雨 降りませんねぇ~

暑いです・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR