膝痛

今日の体操教室

久しぶりに来たS様

『膝が痛くて~』と悲しそうな顔

『どの時が痛い?』

『台所に入るときに右に曲がるんです その時が痛い』

・・・・で右に曲がらなくて済むように

カーブに差し掛かったところで 

後ろ向きに歩いてもらう

初めは『え~~そんなことして歩くんですかぁ』と言っていたが

やってみると痛くない

『家でもやってみます』

痛いときは 痛くない方法を行なうのが一番

体操教室来ると膝が痛いのは良くなりますよ

大丈夫だから任せて!



今日も時々のザーザー雨

少しはお湿りになっている

気温も下がってきてホッとする

まだまだ今週いっぱいは残暑

もう いいざんしょって感じ

どう? 少し寒くなった 親父ギャグ


明日もガンバリマッス!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR