初 足つぼ

最近 夕方の空は秋めいてきた

・・・・でも まだ夏の気温



今日は体操教室のお二方

初めて足つぼを受けられた

『今まで 味わったことが無い痛さ!』

お二人とも感想は一緒

それでも痛かった分 立った時は足が軽い

『痛くてもやみ付きになっちゃいそう』と

やっぱり夏は足がだるくなりますよね

懲りずにまた来てくださいね!




午後は来月の予定表やら

DMやら作っていたら目がショボショボ~

右目と左目の度合いが違うみたい

片目ずつで試すと距離が違う所で焦点が合う

こりゃあ疲れるはずだ

老眼鏡作り直すかなぁ~


ガスレンジも壊れて

クーラーも壊れて

私の目も壊れて・・・・・

そろそろ 宝くじで6億円くらい当たらないとねぇ

2億当たったら使い道はすでに決まっている

それ以上は決まっていないので

その時はご馳走たっぷり

遊びもたっぷり

あ~~~早く来ないかな6億円

宝くじ  夢が有って良いよね

でも かなり夢を追い続けているような・・・・

夢は叶うって誰かが言っていたような・・・・う~~ん




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR