8月も終わりに・・

昨日はクーラーが故障

この暑いのに・・・・

応急処置で本日快調に冷やしています


呼吸がうまく出来ないで辛かったMさま

9時30分にお越しになりました

本当は7時くらいから来たかったらしい

まずはメールで確認とって下さいね

7時に入れるかもしれませんから


昨日高円寺の阿波踊りを見に行ったらIさま

ブルーシートに座ってお尻が痛くなっちゃたそうで

かなりの人手だったそうですよ


8月も最終に来ました

長かった夏休みも終わり

お母さんたちはホットすることでしょう

今まで来れなかったお母さん

夏休み明けに お疲れ取りに来てくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR