なす

神様の教え・・・・か

せっかく書いたブログが消えちゃった

ちょっと愚痴めいたことを書いたので

神様に消されたのだ きっと

では ご機嫌な事を


好物のナス

マーボーナスを中華なべいっぱい作った昨日

コレでもかって位食べた

満足な昨日

今朝 中華なべに残っていない

息子が仕事から帰ってきて食べたから

あんなに食べたのに

寂しいのだ

今夜も作ろう ゴロゴロに乱切りして

ピーマンも緑と赤を入れて豆板醤を効かせて

ギャハ~ 創造しただけでよだれが・・・・



ナスが好物ってひと あまり居ないよね

子供の頃は おやつがナスだった私です・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR