早めにネ!

この時期 多い

急に腰が痛くなったり

首が痛くなったりする

今日もお一人・・・腰が・・・

『肩が痛くて 来よう来ようと思っていたら 腰に来ちゃって』

ご本人よく分っていらっしゃる

やっぱり 

来ようと思った時に来ていただくと大事にはならない

・・・今日はお客様の事ですが 私も同じ体験者・・・・

調子が悪いなって思ったらすぐに来てくださいね



もうお一人のスリム美人さんは

『万歳してみて下さい』と言ったら

万歳まで行かないうちに

『手が長くなってる~』と

『こっちも 長くしてください・・・足も長くしてください』

ハイハイ 順番ですよ~

『え~~~ラッキーちゃん 見て~ほら足が長くなっている』

いやいや  ラッキーに言っても反応しませんから

ルンルンでお帰りになりました


今日も楽しい元氣ハウス

明日も頑張っちゃいますよ~!



それでは 今日はこの辺で・・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR